Keys To Go レビュー

昨年末にKeys To Goのデザインが気に入って衝動買いしてしまいました。

iPad Air 2を購入してから、2つ目のキーボードです。

やっぱりLogicoolのキーボードはかっこいいです。

Logicoolというと、ケース兼用のキーボードが主流ですが、タブレットとして使うときはキーボードが邪魔になるので避けていました。

しかし、Keys To Goはセパレート型のキーボードですので、キーボードを使う時だけ、とりだせばいいのが魅力です。



キーボード単体の重量は、180gと軽量です。

iPad Air 2, Smart Case, Keys To Goの総重量は、なんと779gとなります。



一般的なネットノートが1kgを超えることを考えるとかなり軽いです。

大きさは、Smart Caseとほぼ同じ横幅で、6mmという薄さですので持ち運んでもかさばりません。

材質は、Surfaceのような布っぽい感じがします。

防水となっているために濡れた雑巾で拭くことができます。

キーピッチは、17mmとApple純正キーボードの19mmより2mm狭いですが、打ちにくいというほどではありません。

以前、Macbook Air 11inchを持っていましたが、常に持ち歩くには若干重く感じていましたので、売却してしまいました。

iPad Air 2とKeys To Goの組み合わせは、常に持ち歩いても苦になりません。

おすすめです。


次の記事へ
« Prev Post
前の記事へ
次の記事へ »
コメントありがとうございます