iPad Air 2に使うバッグインバッグはBizrack B5で決まり

 iPad Air 2を持ち出す時、モバイルバッテリ、ケーブル、充電器、イヤフォン、モバイルルータなどのアイテムをそのまま鞄に入れると、取り出すのに苦労しますよね?? 

 私は、小さな入れ物にコードなどを入れたりしていましたが、その入れ物の中でコードが絡んだりして取り出すのに苦労することがあります。 

 今はバッグインバッグに入れ、オンオフで鞄を変える時に各種アイテムを収納したバッグインバッグそのものを入れ替えています。

  バッグインバッグとして人気のあるGrid Itをはじめ、様々なものを買ったりしたものの、バッグインバッグそのものを鞄から取り出さないとアイテムを取り出せなかったりと不満がありました。



  そして判ったことがあります。

 それは、バッグインバッグを選ぶポイントは、

1. 軽いもの

2. 必要最小限のサイズ

3. 鞄から取り出さなくてもアイテムが取り出せる

4. 必要な数のポケットがある

5. クッションのあるもの

です。

 そして、iPad Air 2のバッグインバッグとして最終的に行き着いたのがKOKUYO Bizrack B5です。


 ポイントは、B5です。

 B5サイズは、iPad Air 2が丁度入る大きさで、ポケット数も十分ありますし、190gと軽い。

 しかも、なんと日本製で実売価格が2,000円程度と安い。

 Bizrack B5には、ライトニングケーブル、micro USBケーブル、iPhone用充電器、Wi-Fiルータ、モバイルバッテリー、iPhone 6 Plus、モバイルキーボード、イヤフォン、クロスが入ります。




  

 是非お試しください。

 おすすめです。
次の記事へ
« Prev Post
前の記事へ
次の記事へ »
コメントありがとうございます